2009年9月21日

スペシャルライブ@ 新宿J無 事終了!



シルバーウィークのただ中でありながら、沢山の方に起こし頂きありがとうございました!



当日の朝、浜松からバスで東京に向かったドラマーのスティーブさんでありますが、連休のせいでなんと東京着が2時間半遅れたそうでで、そんな疲れの中、譜面をいっぱい読ませてしまって何だか申し訳ないなぁと思いつつも、そんな心配をよそに素晴らしいプレーを披露してくれた彼に感謝です。



自分ののみならず、共演して頂いたテナーの橋爪さんとピアノの浅川君にもオリジナルを持ち寄って頂き、いつもと少し違った、贅沢な音空間が展開できたのではと思います。



初めてのメンバーの組み合わせでも、音楽語を駆使してコミュニケーションし、ひとつのものを作り上げられる事は、ミュージシャンでよかったなぁと思うことランキングで上位を占めるに違いない。ビバ、ケミカルリアクション!



ちなみにミュージシャンになったのに意外と残念だった事ランキング上位に食い込むのは、音楽やっているだけでは思ったほどモテない、と言うカナシイ事実である。

投稿者: kozflickr (2009年9月21日 21:56)