2009年6月21日

雨と共に去りぬ







SA3A0282


Originally uploaded by koztet


このバンドに対する呪いなのか祝福なのか、CD発売後のライブはことごとく雨。

今日のインストアライブも、例に漏れず、雨。

ベースのみならず、アンプも持参の日に雨だと、テンションも下がり目になってしまいます。

SA3A0283


そんなお足元の悪い中、沢山の方に足をとめて頂いて感謝です。

予定より大幅に時間を延長してしまい、お店の方には迷惑をかけてしまいましたが、来て頂いた方には満足頂けたのでは、と思います。

「No Music, No Life」なワタクシにとって、タワーレコードの店内で演奏は感慨深いものがあります。スタッフの皆様、本当にありがとうございました。



あ、そういえば帰ることには雨もやみ、ベースもアンプも濡れずにすみましたとさ。

投稿者: kozflickr (2009年6月21日 23:32)