2009年4月22日

4/23(木) リーダーライヴ@新宿J

お花見シーズンも終わり、天気も不安定なこの頃ですが、お元気でしょうか。
きっとこの時期、花粉症で大変な方も多いと思いますが、僕はきっと現代人ではないので、今のところ花粉症は平気ですね。経験者は口をそろえて突然くると言うので、いつか何の前触れもなくやってくるんですかねぇ。

さてさて、また相変わらずの近々連絡で申し訳ないのですが、あさって(あした?)の4/23(木)に、新宿Jにてリーダーライヴをします。
小曽根真さんのバンドや自己バンドで大活躍中のテナーサックス奏者・三木俊雄さんをスペシャルゲストに迎え、すばらしいメンバーと共に自分のオリジナルを中心に演奏する予定です。


    ***

  ■鉄井孝司プロジェクト
  @新宿J

  楠 直孝 (P)
  柴田 亮 (Ds)
  鉄井 孝司 (B)

  スペシャルゲスト
   三木 俊雄 (Ts)

  ■JAZZ SPOT J
  新宿区新宿5-1-1
  03-3354-0335
  http://www.jazzspot-j.com/

大きな地図で見る

  ***

あわせて、ライヴ宣伝用にポストカードサイズのフライヤーを作りました。

ライヴ案内ポストカード 表ライヴ案内ポストカード 裏

素材の写真はFlickrでCCライセンスのもとで公開している、heiwa4126さんの作品です。
http://www.flickr.com/photos/heiwa4126/

<CC(クリエイティブコモンズ)についてはこちら>
http://creativecommons.org/licenses/by/3.0/deed.ja

デザインするのって楽しいですね。曲をアレンジしなきゃいけない時期に、のめり込んで作ってしまいました・・・。(笑

  ***

先日、バンドのリハーサルもなんとか無事終了し、メンバーの協力のおかげでなかなか良い感じになりそうです。
楽しんで頂けるライブに致しますので、もしお時間がありましたら、足を運んで頂ければ嬉しいです!!

投稿者: koztet (2009年4月22日 02:31)