2004年9月12日

からすやまジャズフェスティバル出演

今日はからすやまジャズフェスティバルに出演してきました。

去年に引き続き2度目の出場となった多摩バンド
前回から若干のメンバーチェンジがあったが、楽しく演奏できた。

決して規模は大きいとは言えないけれど、文化センター級のホールのステージで演奏するというのは、ジャズクラブで演奏するのとは違った意味で楽しい。立ち見まではいかなかったものの、結構な人数のお客さんの前で演奏するというのは、いい意味でも緊張するし、嬉しい瞬間です。

それがあるから、音楽人をやめられないんだろうな。

酒井 潮さんや、安保 徹さんのグループも出演されていて、また刺激を受けました。帰りにはリーダーと、音楽について、バンドの音について、語ったりできて、本当に充実した時間を過ごせた。

どれだけの人が見ているかわかりませんが、聴きに来て下さった皆さん、ありがとう。

また音楽人として成長するよう、頑張ろうと思った、実りの一日。

投稿者: koztet (2004年9月12日 23:59)