2004年9月12日

ドンファンのセッション

今日は久しぶりにセッションに言ってきた。
大塚ドンファンというお店のジャムセッション。

今日はなかなか楽しい演奏できました。
偶然、カワモトユウジさんとも会えて、良かった良かった。
お互い切磋琢磨しないと、なんて思いあった今日この頃であった。

久しぶりの人に再会したり、新しい人に出会ったり、セッションてのは楽しいね。
別の仕事に追われ、あんまりセッションに顔を出していなかったので、これからは積極的にセッションに顔を出そうと思う。
自分にとってプラスになるしね。今日もいろんな人からエネルギーをもらって、練習する気になりました。

そうそう、ベースの塩田哲嗣さんも遊びに来ていた。・・・しかもNYから(笑)。カッコ良かったなぁ~~。自分も精進せねば。

その前に立ち寄った新宿駅前では、ストリートでジャズバンドが演奏してたり・・・今日は刺激になることが多かったなぁ…。

ちなみに、久しぶりに、Greg Osby なんか聞きながら、これ書いてます。

明日はからすやまジャズフェスティバルに出演します。ノスタルジックな香り漂う多摩バンドで出演します。今日の雰囲気とはガラッと変わるけど、頑張ります。

投稿者: koztet (2004年9月12日 03:34)