2007年9月10日

今日はありがとうございました!

正確には昨日なんですが、我が浅川太平トリオのCD発売記念ライヴが新宿ピットインでありました。 始まるまで、どのくらいの方に来ていただけるのか、メンバー全員まったく予想出来なかったのですが、フタを開けたら満員御礼!いつもの顔だけでなく、懐かしい顔を見ることができ、おかげさまで楽しく演奏できました!
ここで改めて、このライヴの成功に関わってくれたリスナーの皆さま、撮影や販売などを手伝ってくれた方々、会場のピットインの皆さま、そしてこのCD制作に関わって下さった方々と、トリオのメンバーに感謝ですm(__)m

写真は、僕も関わっている和食+ワイン+ジャズのプロジェクト・和韵(wa-in)のメンバーが贈ってくれた花です。男ながらグッときました(笑)。多謝。

おかげさまで、打ち上げでも楽しく飲めました!...というか、つい飲みすぎてしまいました(汗)

今後ともこのトリオのみならず、より良い音楽を奏でられるよう精進します。

ありがとうございました。

投稿者: kozmoblog (2007年9月10日 03:56)