2005年8月23日

JAZZ SPOT JAZZ@足利

先日、8/21(日)に、久しぶりの北関東進出をしてきました。
JAZZ SPOT JAZZ@足利での演奏。

ヴォーカルの宮原美絵さんと、ピアノは伯英さん、ドラムは森博彦君、で僕、のトリオがバックバンドを勤めました。

前回演奏した時と同じメンバーでのプレイ。

このメンバーはMisty@西麻布でも演奏しているので、気心知れているので、楽しく演奏できました。

前回同様、お客様がほぼ満員の状態。いや~、ほんとに美絵さん様様ですな。
なかなかジャズの演奏で満席って言うのは難しいんですよね。

美絵さんの歌も、いつも余裕が感じられて良いのですが、今まで以上にバンドの雰囲気に合わせて歌っている感じがして、心地良かったです。

また言うまでもなく、伯英さんのピアノは相変わらずコンテンポラリーにしてスタイリッシュ。お客さんが「うまいっ!」って叫んじゃうのもわかります。(笑)

森君のドラムも、テクニックだけでなく音楽的になってきて、本当にうれしいですよ。
…いつもガミガミ言ってごめんね。でも、これも森君を思ってのことなので、許してください。

また同じメンバーで10月23日(日)に出演予定です。
お近くのかたは、是非!

投稿者: koztet (2005年8月23日 18:09)