2004年12月30日

轟渚と夕映えカルテット

無力無善時という高円寺のライブハウスに行ってきました。とにかく場所がすごかった。色んな意味で高円寺。 轟渚さんは相変わらず素敵な歌声で…今後のライブも聴きに行ってみたくなりました。

デモCDで聴いていた曲が、ライブ演奏されていたので、なんだか妙に新鮮な感じ。
バンドとしては、荒さが目立つ部分もあったのですが、初ライブ(ですよね?)なので、これからの活躍に期待してます。

夜勤の合間だったこともあり、本当に聴きに行っただけになってしまったのがちょっと残念でした。今度は時間のあるときにゆっくり聴きに行きたいです。

投稿者: kozmoblog (2004年12月30日 18:50)