2004年12月16日

気になった音楽

先日、会社の同僚が主催する「pure pop for now people」というイヴェントに2度目の参加をしたときの事。ふと流れてくる音楽が気になりました。

誰のかなぁ、と聞いてみると、知り合いの方のデモテープとの事。

とても素敵な歌声の彼女は、轟渚さん、というそうだ。(彼女のHPはこちら

気になって、そのデモCDを焼いてもらって、通勤途中に聞いたりしていました。

そしたら、彼女のページには、こんな文が書かれていた・・・

「pure pop for now people」というDJイヴェントで、森山さんが私の「赤い花宝物」という曲をかけてくれたそうです!しかも、反応してくださった方がいて音源まで渡してくれたそうです。とてもうれしい…。

・・・はい、その一人が私です。(汗

しかも、来る12/30にライブをするそうです。

*12/30(木)高円寺 無力無善寺
op/17:00 st/17:30  1ドリンク付1000円
轟渚と夕映えカルテット、大谷氏、ニッカーボッカー、真黒毛ぼっくす、無善法師
http://blog.livedoor.jp/doremi_info/

・・・夜勤中だけど、行く予定。

ちなみに、来年1月のppfnpでは、DJイヴェントにもかかわらず、ヴォーカルとデュオで1ステージ演奏予定。是非遊びに来てください。
※とりあえずここで紹介されてます。

投稿者: koztet (2004年12月16日 00:44)