2004年9月24日

横浜ジャズプロムナード本選会

3f1_cont.jpg
今日は横浜赤レンガ倉庫のステージにて、横浜ジャズプロムナードの本選会に出場しました。
沢山のお客さんに観に(聴きに)来ていただいて、おかげさまで会場は立ち見が出るほど。

6バンド中4番目に演奏でした。中間の休憩後の一番手。

なかなか沢山のお客さんの前で演奏するってことは、ジャズをやっているとなかなかないんですけど、そのおかげか、変な緊張でなく、いい意味で緊張できたので、良かった。

わかっていた事だが、他のグループとはかなり雰囲気が違う演奏になった。トリオをしてはまずまず演奏できたと思う。現に楽しく演奏できたので。

残念ながら、グランプリは取れませんでしたが、充実した一日でした。

saxの井上淑彦さんや、ピアノの吉岡秀晃さんには、貴重なコメントを頂いた。今後行くべき道を示してくれた、というか、「今の道を進んで行けばいいんじゃない?」的なコメントを頂き、勇気づけられました。

まだまだ音楽的に未熟であるなぁ、と、考えることのできた一日。

投稿者: koztet (2004年9月24日 01:42)