2004年8月23日

渋谷シダックスビレッジ


先日、渋谷のシダックスビレッジに行ってきた。1Fにある、Tokyo Main Diningにて演奏してきたのだ。

電力館のすぐ隣に位置しているので、そこそこ距離がある。夜6時過ぎの渋谷には、当然のごとく人が沢山。そんな中をベース担いでお店に向かった。

さすがに新しいところなので、内装はきれい。通りに面している壁がすべてガラス(アクリル?)なので、店内が丸見えになっている。もちろん演奏中も、通りを歩く人が見えていた。

ちょうどレストラン(テーブル席)とバーの間にバンドが位置している。バーからは調子近距離でバンドを見ることができる。でもバンドはテーブル席側を向いているので、バーからだと、バンドの後姿を見る感じになる。

演奏は、アルトサックスの小林香織ちゃんをリーダーとして、ピアノの佐久間淳君と、ドラムの鈴木カオル君とご一緒した。
ちょっとBGMっぽい演奏(MCもなし)だったので、お客さんの反応はさて置き、楽しいメンバーと楽しく演奏できた。

食事もなかなか。おしゃれな多国籍料理、といった感じかな。
頂いたものは日本風。和風フィリングの包み上げにトマトソースが添えてあり、味噌汁、お漬物がついていた。美味。

今度は是非、演奏ではなく食事しに来てみようかな。

投稿者: koztet (2004年8月23日 08:09)