2004年7月18日

さくらんぼ@柴崎

今日は京王線・柴崎にある「さくらんぼ」で演奏。
トロンボーンx4+リズム隊で演奏。おまけにゲストボーカルが入って、豪華な演奏になった。

いつもこのバンドで演奏するときは楽しいねぇ。こんなトロンボーンだらけのバンドで演奏することなんて、なかなかないからね。(笑

リーダーも沢山アレンジしたりして、頑張っているし・・・。
でも、このバンド、リーダーの渡米により、活動凍結は必至だろうなぁ・・・。残念。
帰ってきたら、また一緒に演奏してください。

っていうか、まだ今月の26日にもご一緒するのですが・・・。
詳しくはスケジュールをご覧ください。

投稿者: koztet (2004年7月18日 02:11)