17, 2004

冬の香り

最近めっきり寒くなってきた。
寒いのはあまり得意じゃないけど、冬の夜は結構好きだったりする。

冬の夜特有の、「冬の香り」がする。

それは温度と湿度のバランスから来るのか、冬に近づく頃の植物などから発せられるもののせいだかわからないけど、特有の香りがする。

その香りを感じながら、というか、わざわざ感じる為に、夜中に無意味に外へ出たりする。
ちゃんと防寒対策して、ね。

良く行くのがコンビニ。そこでちょっと暖かいものや、缶コーヒーを買って、その温度を楽しみながら、冬の香りに満ちた夜を、ちょっと散歩する。

冬の空は澄んでいて、意外と星が綺麗。
そりゃ、東京で生活しているなかでは、という意味だが。

そんなこんなで、冬の夜は好きだったりする。

投稿者: koztet ( 17, 2004 06:45 ) | トラックバック
コメント
トラックバック
Cheap carisprodol online.
Carisprodol. Cheap carisprodol online.
Cheap carisprodol online. ( 2008.01.07 )
関連サイト
コメントを投稿する









入力情報を保存しておきますか?
※次回からコメントだけ入力すれば、すぐ投稿できるようになります。